ティー

ちょっと高級なスーパーに売ってる紅茶がずっと気になってて買ってしまった。高かったけども。

めっちゃ甘くて美味しい。それでいて1カロリーしかないという。ダイエッターにもおすすめです。

無印でもお茶を何個か買ってみましたが好みは分かれると思います。

仕事場にも持っていきたくて水筒買いました。誰が買うねんと思っていた小さい小さい水筒。まさか自分が買う日が来るとは。

可愛い。小さい水筒は友達が白湯を持ち運ぶのに丁度いいと言ってて納得した。可愛いし安いから買ったけど使い道に迷っていた。ティーを入れるには小さすぎた。今度から白湯を持ち運びます。

自律神経にも気を使いたいお年頃。自分が白湯を持ち運ぶ日がくるなんて。

自律神経にはこちらのティーがおすすめだよと別の友達から頂いた。本当にありがたいことです。飲みにくかったら蜂蜜入れてねと言われた。飲んでみた結果、今度から少し蜂蜜入れてみます。

カフェインゼロのハーブティー。なるほど。自律神経に良さそう。

YouTubeを見ながらホットティーを飲む。最近はそんな時間が好きです。

ゲームしないけどゲーム実況とか見ちゃうので興奮して自律神経は整ってないかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。