沖縄旅行 安室奈美恵 1人旅 2日目 2019 9/16

沖縄1日目

昨日は気づいたら寝ててでテレビがつけっぱなしでした。

朝6時に目覚ましかけるけど、布団からなかなか出れない。

準備をして 歩いて行くつもりやったけど、車で行くことに。

駐車場が見つからなくて、ぐるぐる回ったけど、なんとか停めれました。

時間が早かったので、駐車場さえみつかればすぐに停めれました。

時間に余裕が出来た。

リストバンドもらって、クッズももらって09:00会場の09:30上映。

9時になっても会場されない。

アナウンスが聞こえたから、周りの人が歩いて行く流れに着いていくと、まさかの真逆に進んでるというアクシデントもありましたが、ゆっくり会場開始です。

会場がゆっくりやった割には上映自体はそんなに遅れず始まりました。

最初はドキュメント映像から始まりましたが、それが涙腺崩壊。

上映中ずっと泣いてました。

11:30に終わって、セブンイレブン限定のエコバックが会場でも売ってるとの事で探してみる。

あった!!!すごい行列やけど、なんの列か分からないから、確認するためにスタッフさんのいる前の方まで行ってみる。

それが正解。行列はなんかの予約してた人の列で、一般はすぐ横の入口からすぐに入れました。

中に入ったら並んでたけど、ネット予約してた人よりマシやったんじゃないかなと思うくらいの列。

ドリンク売り場は長蛇の列。水持ってるしパス。

ポストも見に行ってみたけど、長蛇の列。昨日ハートカード買ったしパス。

次は花火まで予定ないし、1回ホテルに帰ることに。

お腹が空いた。

BLUE SEALに行ってみました。

美味しかった。

アイスクリーム屋さんやと思ったらハンバーガーも食べれた。

私が食べたのはホットドック。なんか沖縄っぽい味選びがち。

アイスクリームも美味しかった。

いろいろな味あったから、少しずつ制覇したいな。

お家に帰ってきてから分かったのですが、このお店安室ちゃんのサインがあったはず。

悲しい。

で、ホテルに戻る。韓国ドラマタイム。少しゆっくりします。

HANABI SHOW公式インスタで、ボトルカバー売ってるとの情報。

それでドリンク売り場が長蛇の列やったのか!!!

なんか韓国ドラマに集中出来なくなってきた。

せっかく沖縄来たし、やっぱりイベントには参加しよう。

急いで近くのコンビニまで行き、ペンと切手を買いました。

予定より早いけど、今度は歩いて向かいます。

遠いかと思ったけど車じゃ見れない景色があります。

時間はたっぷりある。ゆっくり写真を撮りながら会場に向かいます。

会場ついたら、まずペットボトルカバー。全然列がない。

売り切れたか?奇跡的に残ってました。

ペットボトル4本。いきなり荷物が重くなり萎える。

だけどゲット出来た。

次はポスト。

会場で買ったら、消印プレゼントやった。

会場で買えば良かったがな。勢いで買おうかと思ったけど、昨日いっぱいハートカード買っちゃったから我慢です。

ハートカード売り場を通り過ぎると、ちょっと列ができてましたが、並べないほどでもなく。

切手も買ったし並びます。

沖縄の方が一人で並んでて声を掛けられる。お互い撮り合いましょうという提案頂きました。

宜しくお願いします。

近づくにつれて、分かったんですが職員の方がたくさん居てお一人様にとってもやさしいです。

思ってたよりもスムーズに終わって時間を持て余す。

1回ホテルに帰ろうかと思ったけど、歩きだし会場に入ることにしました。

これは正解。

かろうじて石の所に座っって待ってると、風がさわやかで気持ちがいい。

BGMは安室ちゃん、さわやかな風、きれいな夕日。

こんな最高の条件が揃うことはこの先ないでしょう。

あっという間に3時間が過ぎ、19:30。

花火が始まりました。

また涙が出てくる。1人だとおセンチになりやすいかも。

終わったら歩いて帰ります。

車動かないかなと思ってたけど、歩いて会場出るまでが大変で、道路自体はそんなに混んでなかった。

車でもよかったかな?まぁいいや。

月が綺麗。

そしてコンビニで晩御飯買って帰る。

そしてお風呂に入り韓国ドラマの続きを見ながら荷造り。

明日帰るのか。

予定はないけど何しようかな。

沖縄3日目

じゃらん特集一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。