CBD

ロールタイプのCBD。こめかみに塗ったり首筋に塗ったりします。

ロールがツボを刺激して結構好き。

オイルタイプ。舌下に垂らすといいそうですが、キープするのが苦手ですぐに飲み込んじゃう。

個包装で鮮度が落ちないのがいい感じです。CBDオイルが気になってたので買ってみましたが続くか分からなかったのでこちらのタイプを買ってみました。

グミは普通に美味しい。店員さんにも注意されましたが1日1粒のものもあるので食べ過ぎないで下さいと言われました。お菓子感覚でペロッと1袋食べちゃいそう。

最近出会ったCBD。オレンジ由来なので安心感もある。CBDについては情報が少なく不安も多いけど、ホームページを見てても1番参考になりました。

お値段は可愛くない。でも海外では化粧品や入浴剤もあるそうなので、いろいろ試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。