新型Switch

新型Switch買いました〜

たまたま行った家電量販店でブラブラしてたら新型Switchの抽選の最終日で何気なく応募。

後日当選の電話がありました!

仕事中やったから電話に出れなかったけど。

一緒に行ってた友達にも報告。すごい確率!!!って一緒に喜んでくれた。

発売日に速攻で買いに行きました。

宝くじに当たった気分でしたが

購入の権利が当たっただけなので当然料金は発生します。

大事に使いたくてケースと画面のフィルムとポーチも買いました。

思いつきで購入して4万円強の出費は痛いです。

ケースはセットするとボタン押しにくいかも。でも傷ついたらショックだからしっかり保護します。

お家に帰って弟と一緒にマリカーしようと思ったら、カセットをセットしないと行けないようで一緒には出来ませんでした。カセットはシェア出来ないのね。

親には絶対遊ばんやろ!!って怒られましたが・・・

遊ぶもん!!!まだカセットないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。