ニューヨーク カウトダウン 6日目 2015 1/3(土)

昨日は怖い思いをした友達。

朝はどうかな?と思ったら、ちょっと元気を取り戻してた。

 良かったです。

最後にセントラルパークを散歩しました。

 帰りのタクシーで 『今まで行った国で1番刺激的で楽しかった。 行けなかった所もあるし、また来たいね。』 と伝えたら。

『うちはもういいです。』と即答でした。

友達の肌には合わなかったようです。

10:30に空港着くように出発。

13:00JFK発。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。