ニューヨーク カウトダウン 3日目 2014 12/31(水)

今日はいよいよカウントダウンの日。

朝から用意してホテルの1階のカフェが美味しいと口コミがあったので朝ご飯を食べます。

ホテルが7番アベニューにあったのでそのまままっすぐタイムズスクエアの方に歩いて行きした。

途中いろいろなキャラクターがいました。

写真を撮ってもらったらチップを要求されますが私は無視。

友達はお財布を出してしまって、キャラクター達に囲まれてました。

頑張れ。

すでにタイムズスクエアに待機してる人もいたけど私たちは横から前の方に行ってみました。

10:00に日本時間カウントダウンがありました。 いろいろな国の時間でカウントダウンしてた。

脇からひっそり参加して横に抜け、6番か5番アベニューでお買い物。

バーニーズニューヨーク行ったり。

エミリオプッチで定期入れを買いました。

ケイトスペードでマディソンアベニュー限定のバックを買いました。

限定と言う言葉に釣られて買いましたが、 老若男女問わず誉められバックで数年経った今でもお気に入りです。

セントラルパークを通ってホテルに帰る。

1回ホテルに帰り、カウントダウンの準備。

貴重品、荷物は最小限に。

手ぶらで出発。

14:00からカウントダウンの場所取りです。  

英語は全く話せませんが、隣のレズカップルと仲良くなる。

ずっとキスをしてて気まずかったけど何時間も隣にいると慣れるもんです。

カウントダウンの頃には周りの人たちとも一体感が出てました。

何時間も共にした絆がそこにはあります。

テイラースイフトの声が聞こえます。

姿はもちろん見えません。

少し移動して帽子と手袋GET。

感動のカウントダウンでした。

後ろを見たらセントラルパークで花火が上がってました。

お腹空いた。

適当にお店に入り、ピザとパスタとクラムチャウダーをテイクアウト。

レジの後ろのカウンターにガーリックとか置いてたけど意味分からず。

ホテルにて。 素のパスタを見て納得。

自分で味付けするスタイルだったのですね。


冷えた体を温めるために、お湯張ってゆっくり湯船に浸ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。