ニューヨーク カウトダウン 1日目 2014 12/29(月)

17時まで仕事があり、そのまま関空まで向かいます。

20:25 関空発

22:15 金浦空港

金浦空港から、仁川空港まで移動し 韓国で一晩過ごします。

日本でプラン考えてる時は東大門市場行こうかとか話してたけど、実際行くとなると荷物も大きいし重たいし。

メインはニューヨークなので、トラブル回避も含めての判断で金浦空港からすぐに仁川空港に移動しました。

 ここではホテルはとってなくて、空港の中にチムジルバンがあって、そこで一晩過ごせそうな情報。

早く行かないといっぱいになっちゃうと焦る私。

チムジルバン行かない?って誘っても チムジルバンって何?と乗り気じゃない友達。

韓国のサウナやで。泊まれる所もあるみたいと言っても

ん~(>_<)って感じ。

サウナって言葉に引っ掛かってるのは分かるけど、もう説明のしようがないよ。

とにかく早く行きたいのに、いい返事がもらえない。

じゃーどうする?って聞いたら、ラウンジ行こうと言うので寝れたらいいから、OK。

ラウンジも何ヵ所かあるんだけど、調べたら22時くらいで閉まっちゃって、一晩は過ごせない。

 チムジルバンもう空きあるか分からんけど、行ってみない?って何回か説明して、説得出来た。

行ってみたら、空きがなかった。詰んだ。

マクドで時間潰す。

そんなに時間は潰せない。

結局チェックインカウンターのエリアまで戻って来ました。

結構パラパラとベンチで寝てる人いてる。

貴重品だけ抱えて、寝よう。

人生で初めての野宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。