バリ島 インドネシア 2019 2/4 (月) 7日目

インドネシア6日目

00:40発の飛行機。

時間が来ても飛行機に乗り込む気配さえない。

不安。

やっと誘導されてエスカレーター降りていったら、また同じような待合室。

めっちゃ不安。

友達と連絡取ると友達の方も遅れてるみたい。

結局 時間は遅れたものの無事 飛行機に乗り込み日本に帰って来れました。

日本に着いたら友達にラインして生存確認。

友達も無事に着いててホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。