バリ島旅行 2009 5/31-6/4

2009 5/31-6/4 5/31~6/4までバリ島に行ってきました。

3泊5日です。

31日は移動。

飛行機で音楽を聴きながら爆睡。

夜中に着いて、独特の音楽、臭い、気温 ちょっと… 苦手かな。

バリはビザが必要なのですよ。

$10で初ビザです。少し緊張。

で、ビザを取得した感想は… 『えっビザいる??』みたいな。 友達と話し合った結果、 『国公認でお金取られたね』ってことで解決。(笑)

ホテルの名前は忘れました。

星4つのすごく素敵なホテル。

6/1日はいよいよバリ島観光 車をチャーターして、 キンタマーニ(笑)→ウブド→フットマッサージ→タナロット寺院 フットマッサージは30分250円くらい。安っっ。

6/2はエステ。 朝寝坊して朝ごはんの時間、5分…無理だね で~エステ。4時間→8000円 だからーー安っっ。 しかも、めっちゃ綺麗で本格的。幸せでした。 その後はクタでお買物。 安かったので晩御飯はルームサービス。 確かクリームパスタ800円くらいやったかな?

6/3はホテルでプール&海。 バリは今乾期に入ったばっかりで、とにかく暑い。 水が気持ちいい。 その後はスミニャクで買い物。 ひたすら買い物。 で、晩御飯食べたら空港へ移動。 はぁ~帰りたくない。

6/4 飛行機で映画2本にゲームして過ごし 6/4朝関空に着いて解散。

はぁ~本当に贅沢で素敵な時間でした。

バリで使ったお小遣は、エステ代も車チャーター代もお土産代も全部含めて3万円(笑) バリの物価最高。

マニキュアもミチュアミも許せるぜっっ(笑)

人間もめっちゃ好き。 親切で優しくて、日本人だからお金持ってるからとか、そんなんじゃなくて なんて言葉で伝えたらいいのか分からない 伝えきれない。 また絶対行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。