湯河原離宮 1人旅 2日目 2018 1/9(火)

湯河原1日目

朝食を8時で予約してたので、早めに起床し、温泉へ。

今日は晴れてる。

朝風呂気持ちいい!!!

そのまま朝食へ。

今日は洋食。

コース料理みたいに1品づつ運ばれてきて、1品づつ説明してくれます。

お一人様にはハードル高め。

でも最高に贅沢な気分。

部屋に戻りゴロゴロタイム。

またまたdtvで韓国ドラマ見ます。

今日は1日何もしない日!!!

この素晴らしいホテルに引きこもります。

2度寝してお昼に温泉入って、完全に覚醒しました。

やっぱりどこか行きたい!!!

用意して14時頃かな? ホテル出発。

御殿場のアウトレットに行きます!!

高速じゃないけど、有料道路に入りました。

全然車通らないから かなり怖かった。

人生で初めて富士山を見ました。

今までは新幹線でも反対側とか、満を持して雨で見えないとか。

感動して、ハザードつけて車を停め写真タイム。

車が全然通らない。

たまにある料金所に人がいて安心する。

ここはETC使えないからその度に100円とか200円くらいを現金で払う。

帰るの遅くなったら怖いかも・・・と思いながら、山を越えるとキャンプ場みたいなところにでて、程よく車が増えてホッとしました。

御殿場アウトレットからも富士山が見えます。

アウトレットも大きくていろいろなブランドが沢山あって楽しかった。

また遅くなっちゃった(>_<) コンビニで晩御飯を買って帰ります。

やっぱり車が通らない。

たまに通りすぎると安心感が半端ない。

怖いと思いながら運転してるとご褒美見たいに夜景が綺麗なところ発見!!

ちょっと気持ち落ち着かすために休憩します。

そこには3台ほど車が停まってました。 恐らくデートでしょう!!

すぐに出発。 すぐに恐怖心が襲ってきます。

謎にトンネル通過。

行きはあったかな? テンパります。

もう我慢の限界!!

カーナビはあと5分でホテル到着になってるけど大通り見つけて、迷わず大通りに出ました。

静岡方に向かってます。

1時間くらいかかったけど、ぐるりと大回りしてホテルに着きました。

すぐに温泉へ!!!

冷えた身体が温まります。

凄く安心感に包まれました。

部屋に戻りdtvで韓国ドラマ。

晩御飯を食べます。

また温泉行きたいけど。入りすぎかな?

部屋のお風呂に入りました。

ジャグジーついてて最高。

部屋風呂なら、dtvで韓国ドラマ見ながら温もれます。

ゆっくり就寝。

湯河原3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。