家族旅行 ディズニーリゾート 1日目 2023/5/3

家族旅行に行きました

何年ぶりの飛行機やろ~テンション上がる🥰

1日目は移動日やからディズニーリゾートの周りで遊ぶ🥰

どんなお土産買おうか選んだり見てるだけでも楽しい🎵

ランドホテルのレストランダメ元で尋ねてみたら、入れた🫢

もちろんすぐにご案内ではなかったし、指定さてた時間に戻っても入れるか分かりませんって言われたけど

ゴールデンウィークでネットの予約は全滅やったからめっちゃ嬉しかった😍

40周年💓可愛い😍

パン美味しかった🥐

久々に家族でご飯食べたらお父さんが『ちゃんとご飯食べてるんか』って心配してくれた

娘が何歳になっても心配してくれる優しいお父さん👨

安心して下さい❣️食事を最優先にしております🍽️

実家出たら勝手に痩せると思ってた😇

このケーキも40周年やったんやろうな〜🍰

素敵💓このまま泊まりたい〜🥰

お洒落なディズニーホテルを出て泊まるホテルに移動します。

ベッドが4つ並んでた。現実〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。