湯河原離宮 1人旅 1日目 2018 1/8(月)

朝の9時に新横浜に到着するように出発しました。

  振袖の女の子達が沢山歩いてて、今日が成人式と実感します。

なんか成人式に倒産した着物の会社があって、新成人の女の子が成人式に振袖着れないみたいなニュースは悲しかったな。

10時に車借りるようにしてたけど、10時に出発出来るように早めに行きました。

乗り捨ての相談したら、思ってたより高くて、帰りも新横浜に帰ってくると伝えて出発。

成人式は道も混みます。

新横浜やからかな?

まずは鎌倉方面へ。

長谷寺のお地蔵さんに無性に会いたかった。

見つけました。 思ってたより大きかった。

長谷寺一周して次は鎌倉の大仏さん。

江ノ電に乗ってみたくて、江ノ島まで行ってみました。

江ノ島駅から江ノ島まで結構歩くやん。

橋を渡ったら帰ってくるの大変。

本能が歩くの拒否。

鎌倉まで帰ろうとしたけど、鎌倉高校前で降りてみる。

スラムダンクは読んだことありません。

それでも見たことある景色に感動します。

鎌倉まで戻り車でホテルまで移動します。

まさかの江ノ電沿い。

江ノ島見えてきた。

そうなったら。行きます。

江ノ島。

暗くなってきてて、どうかな~と思ったけど人も沢山居てたから全然怖くなかった。

ライトアップされてて綺麗でした。

思ってたより遅くなってしまったけど、今度こそホテルに向かいます。

大雨降ってきました。 夜の大雨たまらん。

初めての道+真っ暗+雨。 全然前が見えません。

地獄のドライブ。

ホテルに着く頃は雨は止んでたかな?

遅くなったのでコンビニで晩御飯買ってチェックインしました。

ホテルの駐車場はスーパーカーばっかり。

軽のレンタカー。しかも水色はかなり目立って恥ずかしかった。

綺麗なホテル。

お部屋に感動。

晩御飯食べて、いよいよ大好きな温泉へ。

雨がまだパラついてるので内風呂だけ。

dtvで韓国ドラマみてゴロゴロして就寝。

湯河原2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。