あびこ観音 2023/2/3

お父さんが節分の日に毎年ご祈祷に行ってるので着いて行きました〜❣️

そしたらまさかのあびこ観音じゃなかった💦

いつも行ってるところがあびこ観音かと思ってた😅

家族は着いてきてくれなかったので1人で行きます🚶‍♀️

コロナ禍で厄年になってオンラインご祈祷受けたんです😂

その時のお札を返しに来ました。

初めてあびこ観音にこれて良かった〜😄

しっかり感謝を伝えました❣️

人多すぎてあまり写真撮れなかった😊

そのまま夜勤へ行きました〜😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。