布忍神社 2023/1/9

私の産土神社様⛩️

少し遅くなったけど新年の挨拶に行きました❣️

新年という事もあっていつもより人が多かった😘

どんな表現が正しいか難しくて分からないですが、産土神社が一番『届く』そんな気がします⛩️

ここの御神籤は結構名物❣️

いいのが出た事ないですが、神主さんが解釈のコツを教えてくれたりします🥰

皆様もぜひ良い風に解釈してみて下さい❤️

産土神社を知らないとか遠くて行けない人が沢山いる中で比較的行きやすい場所にあるの幸せやな〜❣️

有難い。ありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。