スイスホテルビュッフェ 難波八坂神社 2022/12/3

友達と久しぶりのホテルビュッフェ❣️

贅沢な時間だな〜

マリクワコラボが可愛いな〜と思って行きました🍽️

12月入ったら一気にクリスマスモードですね🎄

可愛い❤️

めっちゃ食べた😋

お肉最高❣️

オムレツの具は“全部”でオーダーしました😘

可愛いケチャップ💕

素晴らしい景色🏙️

スイーツタイム🍰

可愛かったし美味しかったな〜🎄

難波八坂神社に行こうってなって⛩️

2人とも地図アプリ使って向かってるのに全然違う案内でなかなか辿り着かなかった💦

歓迎されてなかったかな?😭

まさに神隠し。

迷子になったけどなんとか到着⛩️

私は2回目。お久しぶりの獅子殿🦁

凄い迫力‼️

クリスマスツリーを見て解散しました🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。