法隆寺 奈良 2022/11/16

珍しく仕事が休みの日でお家から出発して集合しました😊

毎月恒例のお粥の日🥣 

今月はきのこです🍄

大和名物膳は売り切れてたからジェラートも食べました🍨

移動してカフェ☕️

おしゃれ〜😊

私たちは食後やったからドリンクだけやったけど、ここのランチも美味しそうでした😋

移動しまして〜🚃

法隆寺に行きました。

両脇にも道あったけど、絶対この道通りたい❣️

学生さんがたくさん居ました。

法隆寺めちゃめちゃ好きかも❤️

この中も学生さんがたくさん居て、混ざって一緒に回りました😆

後ろの方で邪魔にならないように🤫

なんでだろう?

法隆寺本当に好き❤️また絶対来ます!!!

ここで書いてもらった御朱印が本当に素敵だった✨

『以和為貴』わをもってとうとしとなす

御朱印頂く時に説明してくれました🥰

写真撮影禁止の所もあって写真少ないですが、とっても広かった💦

きちんと計画経ててくる方がいいと思います👍

この広い感じが好きなのかな?🤔

とにかくずっと好きって思ってた❤️

駅の近くで見つけた法隆寺サンド、めっちゃ気になってテイクアウト🎵

とっても美味しかった🥪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。