沖縄旅行 安室奈美恵 2日目 2022/9/18

朝早く起きて大移動🚗開園時間目指して行くつもりが、朝起きれなくて1時間寝坊😛

お互いの携帯の目覚ましと10分毎にスヌーズが鳴り響いてたけど2人とも体が起き上がらなかった💦

今回行く目的地の中で美ら海水族館が圧倒的に遠い。でも道が広くてほとんど1本道で分かりやすくていいドライブになりました🚗

気持ち良かった〜😄

水族館は癒されます🐠

水族館の帰りもセブイレ巡り🏪

このうちわゲット出来なかった😭

次の目的地はルビー。混んでたけど案外直ぐに入れた😄

駐車場のおっちゃんと喋ってて沖縄の台風事情がよく分からないから聞いたら、まだ時間あるし花火大丈夫じゃないかな〜って言われて元気出た🥰

オムライス食べてね〜って言われて、無事車停めれました🚗

美味しかった〜🥄

沖縄タイムズ😆写真撮影NGでした。思い出は心に焼き付けます。

ホテル戻る前にアイスクリーム🍨安室ちゃんのサインは何年か前まであったみたいやけどもう無くなってました😭

ダブルが安い日で結構並んでて第一希望の味も第二希望の味も売り切れてた😭

まぁ味は沢山ありますから🍨美味しかった🥰

車乗ってたらルビー見つけた😂

ホテル戻って花火の準備します🎆

ホテルからビーチまで歩いてたら、視界が広くなって目的地が見えた🏖

なるべくビーチの近くでホテル探したけど、こうやってみると結構遠かったな😂

でも歩ける距離でした🚶‍♀️

ブルーのうちわはゲット出来なかったけど赤は出来た💕

これこれ!って感じ🥰

トロピカルビーチにファンが沢山居て懐かしいし、込み上がってくる感情と湧き上がってくる感情があって、上手く言えないけどこの空間に居れて幸せでした💕

砂浜の方に座ってたら風強過ぎた😂

ここで悲報。帰りの飛行機が欠航になりました🛩

だけど電波悪くてネットが繋がらない😇

早く解決したいのに何も出来ないもどかしい時間。

雨は降ったり止んだりで風はずっと強かった。流石に気づいてたよね…

それでも1時間遅らせますのアナウンスがあって期待して、1時間後全然風収まってなかった🌬

だから『今から始まります』のアナウンスがあってドキュメントが始まった時は感動した😭💓

そして花火はなかった🎆

安室ちゃんの花火は専門家や沢山の方が動いてて、私たちが傷つかないように丁寧に丁寧に対応してくれてて感動した🥹🥹🥹

中止のアナウンスがあった時、自然と拍手してた👏会場も拍手が起こっててみんな同じ気持ちでしたよね🎵

ホテルまで歩いて帰ります。

ホテルの下のコンビニで晩御飯買って部屋に戻りました🏪

同じルートの人何人か居てみんな考えること同じだな〜と思った😄

オリオンビール🍺

ビール飲めないけど沖縄来たらオリオンビール買がち。でも結構ハイペースで飲めた😋ビールが飲めるようになりました。

この他にハッシュポテトとかチキン買っててお腹すいてる時コンビニ行ったら食糧買いがち😂

全部食べれました😋🍴

食べながら帰りの飛行機のこと調べまくった。迷ってるとすぐに売り切れちゃって大変😭延泊することも視野に入れたけど、なんとか希望の時間帯で飛行機予約出来ました✈️

今日も体冷えてたのでお風呂で温もってから寝ました♨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。