ユニバーサルスタジオジャパン 2022/5/30

3年以上ぶりのユニバ💓念願のユニバ💓

夜勤明けで行ってきました😊11時にユニバの駅で待ち合わせ。

お久しぶり❣️テンション上がる❣️❣️

まず腹ごしらえ。お腹ペコペコ🍔お目当てのセーラームーン🌙

美味しい〜❣️流石のクオリティ❣️めちゃ美味しい🥰

というかキャストさんの接客が素晴らしい💓神がかってる💓💓

映える写真撮るの難しい。

キャストの方にセーラームーンは午前中で終わると教えてもらったのでご飯の後はすぐセーラームーンのアトラクション🌙

タイミング良くて並ばず入れた💓

セーラームーンのグッズチラ見して、今は荷物になるから帰りに買う事にしました🌙

次は進撃の巨人。荷物をロッカーに預けて手ぶらで並べるの嬉しい🥰

平日やから待ち時間マシかな😊

初めてのニンテンドーワールド❣️

何か様子おかしいと思って、キャストさんに聞いたら整理券いるらしい。そしてそれはもうないと。

今あるのは抽選で整理券が当たったら入れるらしい。

なるほど🤔ハリーポッターの時も確かそんなんやったかも。久々のユニバ&久々の新エリアで忘れてた。

ユニバ来たら腹ごしらえの前にまず整理券でした😭ミステイク。

お金の力で解決しようって話になって😂エントランスまで戻りエクスプレスパスを買う事にしました。売り切れてました。

大人しく抽選に参加しました。

抽選結果出るまでカフェタイム🍰☕️ 再びセーラームーン🌙

ケーキ2種類注文。キャストさんと楽しくお喋りしてる時、何も考えずに『ムース嫌いなんですけど、セーラームーンだから頼みました😄』って言っちゃってキャストさんも流石に困ってた。カラー毎に味が違うんですよって接客の神に教えてもらいました💓

可愛い💓こんなに可愛いのに何か映えてない気がする。

列が進むたび焦って写真撮るからフォルダにケーキの写真がいっぱいあります😂

加工アプリを使ったらかなり映えた気がする❣️背景とかあとはセンスの問題ですね💦

ムースは嫌いだけど、めっちゃ美味しかった💓2つとも冗談抜きで美味しかった💓

好き嫌いを克服しました🥰

シュレックが踊ってた💃🕺

ニンテンドーワールドの抽選は外れたのでハリウッドドリームザライド乗りました🎢

並んでる途中凄い大雨降って来て焦った。2人とも傘持ってるの流石✨

傘なしで並んでる猛者もいた。大雨やのに並んでる自分達も大概ですけどね😂

ジェットコースター乗り終わったらもうすぐ閉園の時間でした。セーラームーングッズ買いに行きます🌙

売り切れや発売前のグッズもあったけど前回もそんな感じで手に入らないグッズあったのでしょうがないのかな😊

ほんとにどこに行ってもキャストさんが素晴らしいな💓

お腹はそんなに空いてなかったけどケーキ食べ過ぎて口の中甘かったからユニバ出て蕎麦食べました🍜甘いのと塩っぱいのを交互に食べる。デブの法則🫄

もっといっぱい買った気がしたけど並べると案外少なかったな💓金額は少なくない。

楽しい時間はあっという間でした。曇りなのもあってか暑すぎなくてほんとに過ごしやすかった🌤熱中症対策で沢山飲み物用意してたけどほとんど余った。久しぶりだったのでユニバ歩いてるだけで楽しかったし乗り物も乗れてセーラームーンメニュー制覇出来てグッズも買えてほんとに楽しかった💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。