伊勢神宮 1人旅 2021/10/26〜10/28 ③

朝から温泉入って身支度♨️

最終日ゆっくりDAY。せっかくなのでホテル散策。

中庭素敵💓

海も見えた🌊

11:00 チェックアウトしてカフェタイム。ここから見える中庭も素敵でした😆

11:50 伊雑宮(いざわのみや)

参拝してる時ずっと鳥が飛んでた。

勾玉池

12:10 倭姫命旧跡地が歩いて行ける所にあったので😄

この細い道を通ってさらに奥へ。冒険って感じ。クエスト。

12:30 上之郷の石神。全く人居なかった。

磯部の御神田

ここからゆっくりお家に帰りました。

盛り沢山で贅沢な旅行でした💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。