NAOMI CLUB 100万人記念グッズ

やっと届きました〜💓インスタで他の人の届いてる投稿見て自分は届く気配が無かったので焦ってました。届く何日か前に発送のお知らせメールが来た❣️

ステッカー可愛い😍💕

ワンピースみたいで可愛かった〜❣️色違いも買えば良かったな〜。

本当は全部欲しかったけど、バランスよく買えたんじゃないでしょうか。

サイズもちょうど良かったし大満足です❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。