iHerb 2022/5/7

以前注文した時より早く届いた気がする。もしかしたらコロナの影響とかあったのかもしれません。

届いてから気づく。お菓子ばっかり。

オーガニックコットン。これは絶対リピート。他にもオーガニックコットンあったから他のも試してみようかな?日本ではあんまり丸いコットンないですよね。無駄な範囲がない気がして私は好きです。

美味しかった💓

チョコレートの中に塩気がしっかりあった。中がクッキーのイメージで食べたらキャラメルみたいになってた。2箱買ったけど次はないかな〜😅

これは絶対買う。他の味も買いたかったけど売り切れてた。

これは結構iHerbあるあるかも。

欲しいもの全ての在庫があるのって奇跡😭

個包装のパッケージ。可愛い💓

アーモンドプードルって書いてたからもっとサクサクかと思ったけど結構しっとりしてた。

リピート。

リピート。

ペペロンチーノは初めて食べたけど、イメージと違って少しクセがあった。

次はないかなと思います。

iHerbでお買い物するの楽しくてハマっちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。