iHerb 2022/1/12


初めてiHerbでお買い物しました〜。

当たり前ですが海外発送なので注文してから到着するまでかなり時間がかかりました。


ポテトチップス。これは3種類とも美味しかった💓

グルテンフリーでも非遺伝子組み換えでもカロリーはしっかりあるので食べ過ぎ注意ですね!

つい罪悪感がなくなります。

デオドラント。

これは柔らかいテクスチャーで良かったんですが夏はどうだろう?私は冬用かなと思います。

メイク落とし。

これはリピートします。

このグミめっちゃ美味しい〜。

普段グミ食べないですが、これは完全にハマりました。

一瞬でなくなった。カロリーが😇

個包装になってるので持ち運びにも良いですね〜💓

スクラブ。

日本のスクラブと違ってオイルはひたひたに入ってなかったです。

匂いも私は好きだったしお気に入りです。

かかとツルツルにしたいと思って買いました〜。

この製品は良いのかもしれないですけど私が継続出来ない。塗るだけなのに😭でも全く使ってない訳じゃなく気が向いたら塗ってるのでそれなりに減ってきてます。

デンタルフロス。

私は歯間ブラシが苦手でいつも糸ようじなのですが、このフロスはしっかりしてて好きです。

ミントの味がするのも良い💓

筋肉痛とか肩こりにいいと聞いて買ってみました。

ベタベタ感が苦手であんまり使ってないです。

そもそも筋肉痛って普段あんまり起きないですよね。

他にも色々使い方があるので試してみます。しっくり来なかったらお風呂に入れちゃおう😄

マグネシウムフレーク。

入浴剤と一緒に入れてます。これはリピート。

色々なありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。