高野山 2023/3/21

家族で高野山に行って来ました🥰

WBCの決勝戦があってテレビの前離れられなくて

午後出発です

優勝凄かった🏆

家族全員興奮状態

家族は車移動派やから楽出来ると思ったらまさかの電車移動🚃

外国の方が多い印象

この中はお墓ばっかりなので写真は撮ってませんが💦

時間的に奥の院しか行けないので、ここでしっかりと弘法大師様に今年易学の勉強をする事になった事報告して来ました✨

すごく中途半端な時間にガッツリご飯🍚

美味しかった😋

お土産いっぱい買って帰りました💓

家族で電車乗るってほとんどないから新鮮で楽しかった🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。