橿原神宮 2023/2/4

橿原神宮の近くにご縁があって、ご縁を頂いて良いのか迷ったのでご挨拶に行きました〜😊

ずっと来てみたかった橿原神宮すごく広くて気持ち良かった〜💓

帰りに黄色いポスト見つけた👀

行きはコンビニ探してたら迷子になってしまって全然違う道から行ってしまった〜😅

御神酒頂きました〜🍶

私はお酒飲めないので少しだけ口つけて、あとはお風呂に入れました🛁

結局橿原神宮の近くにご縁は無かったけど、今選んだ方で良かったしとっても満足してるので幸せです🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。