竹野屋旅館

お部屋名『國引』素敵💓

大浴場行っちゃって結局このお風呂使わなかったな〜🛀

布団近すぎて少し離しました🤏

女同士やったけど、自分の寝息(イビキ)が気になっちゃった😅

ひょっとこのお饅頭可愛い😍

七福神様💓

晩御飯の会場に移動します🍚

とっても豪華💓

BGMは竹内まりやさんでした😆

ファンの方はたまらないやろうな✨✨

とっても美味しかった😋

中庭素敵❤️

朝起きたらお部屋からの景色が最高でした😆

空が広い☁️

朝散歩に行って帰って来たら朝ごはんです🍚

昨日と違う会場でした。

旅館の朝ごはん好き❤️

出雲ぜんざいも食べれました❣️

中庭何個あるんやろ?🤔

食器可愛い😍

全部欲しい!!!

売店にも竹内まりやさんが💓

とっても素敵な旅館やったな〜。

チェックアウトの時、1年後の予約してる方がいて羨ましかったな〜。

神在祭が毎年恒例って素敵ですよね💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。