奈良散歩 2023/1/18

夜勤明けで、お友達と奈良集合。

月1回のお粥の日😋

近くまで来ると何かおかしい💦

メニューがない💦💦

まさかのクローズでした😱😱😱

初めての事で油断してた。

まさか定休日があったなんて💦

ショック〜😭

気持ち切り替えてこの間のカフェに行く事にした🍽️

ランチが美味しそうやったから❣️

まさかの閉まってた〜😇

そのカフェの近くのお蕎麦屋さん🎵

外観の写真撮り忘れててなかったけど、とっても美味しかった😋

冷えきった心も体も温めてくれた🥰

鹿可愛い❤️

駅の方戻ってカフェ探してたけど、探してた所は休みどころか潰れてた😇

空いてるカフェ見つけて入った。

パン屋さんの奥に入って行くカフェ☕️

メニューは良かったけど、次行きますか?って聞かれたら•••

行かないかな。

メニューは良かったけどね🍰

歩いてたら神社発見⛩️

今年初奈良なのでご挨拶させて頂きました😊

こちらにも⛩️

ビルの中?って思いながら近づいて行ったら•••

天井なかった〜❣️❣️

神様の上は歩けないですよね😊

こんな定休日ばっかりの日は初めて😂

こんな日もありますよね。

友達と笑い話にしてます😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。