大神神社 年越の大祓 2022/12/31

夜勤明けで年越の大祓行ってきました🥰

大好きな大神神社⛩️

来年は癸卯年ですね🥰

楽しみだな〜🎵

いつもは室内に居るうさぎさんもお外に出てました。

並びまして、正面から写真を撮らせて頂きました📷

いつも御神水を頂いて帰るのですが、看板にごこうずいって書いてて思わず写真撮っちゃった。

ずっと、ごしんすいって読んでました😂お恥ずかしい。

立派な門松🎍

来年も素敵な1年になりますように✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。