出雲大社 神在祭 2022/11/08 2日目

友達と朝早く起きて散歩に行きました〜🚶

人少なくて気持ちいい〜🥰

またまた初めて通る道。

出雲大社ってめちゃくちゃ広い❣️

ベンチに座って語り合います❤️大切な時間。

ここで一回旅館に帰って朝ごはん食べました🍚

いい写真が撮りたくて何枚も撮ってたら同じような写真ばっかりフォルダにありました😇

この写真のうさぎちゃん可愛い❤️

ここからもうさぎの写真いっぱい📷

可愛いうさぎが撮りたかった😊

気になってたお店。

時間があったので並ぶことにしました🥰

待ち時間で順番にお土産買いに行きました。

とってもボリューミー🍚

このお店行列出来てたし、私は1人でよう入らんかなと思ってたけどお店入ったら結構お一人様の方居てた。

次からは1人でも入れそうです🥰

ご飯の後はスタバで休憩☕️

私たち2日間ずっと一緒に居るけど一生喋ってる。

気が合うんやな〜🥰

バスで空港まで移動します🚌

空港素敵💓

普段は飛行機の窓際行かないけど、久々の窓際✈️

満月でした🌕

こんな特等席で見るの初めて🥰

夜景も最高🌃

家族に沢山お土産買って来たけど、ほとんど1人で食べました😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。