伊勢神宮 2022/11/29

朝から思い立って伊勢神宮。

行動するのは昼からです😗

たまには雨もいい☂️

外宮⛩️

内宮⛩️

川の水が少なかった💧

いつもは立ち止まらない所で立ち止まって金色の鯉を見る👀

おかげ横丁❣️

お土産に赤福購入。

電車乗ったら凄い雨🚃

初めて見たから買って帰ったら•••

お母さんに大阪にも売ってるって言われた😂

だから何?みんなで美味しく食べようよ☕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。