沖縄旅行 安室奈美恵 3日目 2022/9/19

3日目は予定通り起きれた。予定通りと言ってもゆっくり起床ですけどね😆

最終日はめちゃめちゃ快晴☀️

初めてベランダに出た。

めちゃめちゃシティビュー。うっすら海が見えます🌊

瀬長島ウミカジテラス、空港から近いしいい感じ🥰

日本のアマルフィらしいです。

それはちょっと言い過ぎや😛アマルフィ行ったことないですが。

やっぱり肉が食べたい🥩

初めてレアを頼んでみた。結構火が通ってた😂

今回はレアで正解でしたがやっぱり今度からミディアムで注文しよ🍖

猫ちゃん🐈

わー映える!もっと写真撮るセンス欲しい📷

可愛い❤️

店の中も出入り自由な猫ちゃん🐈

指定の角度で撮ると飛び出してる様に見えます🐬

イルカやクジラを見るとウヨンウを思い出す🐳🐳🐳

(最近見た韓国ドラマ ウヨンウ弁護士は天才肌 面白かったな〜)

足湯も♨️せっかくなので少し浸かりました。

お昼は私が肉のリクエストしたからお昼はお友達の行きたい所で。

かき氷でした🍧

お久しぶりのおしゃれかき氷🍧シークワーサーめちゃめちゃさっぱりで美味しかった!

かき氷食べてても猫ちゃん🐈

時間余るかなと思いきや結構楽しくていい感じにゆっくり過ごせた✨

最後に泣きのセブイレ巡りしたらレンタカー返す店舗間違えた。

しかもセブイレにうちわなかった😭

急いて車返しに行きます🚗

10〜15分で着きますってスタッフさんに言われてたけど急いでる時に限って道混んでる。

国内線だし元々早めに出てたから空港着いたらソーキそば食べたいって言ったら、いい加減にしてください。そんな時間ないです!って説教された。

関空はギリギリのくせに那覇空港で時間に厳しいのなんでなん?

結局すごい行列で食べれなかった。安室ちゃんのサインがあるソーキそば屋さん。

毎回すごい行列が出来てて行けたことない😭来年リベンジしよう✨

少しお土産屋さん見て、免税店で買った商品も取りに行かなあかんかったから早めにゲートの中に入りました。

商品受け取って飛行機待ってたけど私たちが乗る予定の飛行機が到着してないとアナウンス。

出発時間が遅くなりました。だんだん不安になってくる私たち😱関西の台風状況が分からないから。

結局1時間弱遅れで条件付きで出発出来ました✈️

伊丹が無理なら那覇か羽田に行きますと。

那覇は八方塞がりになるんで出来れば羽田希望。でも欠航になった飛行機が多いなか飛んでくれるだけで有難いです。

ANAが鬼滅とコラボしてました。コンソメスープ美味しかった☕️

着陸する時揺れるけど安全面に影響はないとアナウンス。無事伊丹空港に着きました✈️

自然と湧き上がる拍手👏もちろん私たちも👏👏

感謝しかないです。

空港出たら生暖かい微風で結局台風は感じなかった🤔寝てる間に通り過ぎたかな?

免税店で金木犀の香りのボディソープとボディクリーム。

自分が食べたいお菓子全部買った🌈近々で会う友達にはユニパックに詰めてお渡ししました🥰

これも美味しかった😋

新月の日に入浴剤使う😆🌑

首里石鹸でもハンドクリームと小さい石鹸を🧼

小さい石鹸箱に入れてくれた。チョコレートみたいで可愛い💕

コロナになって何年かオンライン開催で今年は花火がなくて残念だったけど沖縄に来れて本当に良かったし楽しかった🥰

安室ちゃんのライブだって台風で中止になった事あるんだから、花火が中止になったってどって事ないわよ!!

来年も沖縄行くの楽しみだな〜🎆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。