東大寺 奈良 2022/9/21

夜勤明けで友達と合流して、毎月恒例のお粥🥣

今月は小芋のお粥でした😋今月も安定に美味しかった💕

小学生ぶりの東大寺です。

遠足か修学旅行か、学生が多かった。行けるようになって本当に良かった、失った青春を取り戻して欲しい🥰

学生たちのガイドさんの話をチラチラ聞きながら参拝させて頂きました😘

くぐるのが無理なのは分かりますが見ることも出来なかった😭

大吉💕内容はもちろんお家でゆっくり確認します!

こちらも参拝させて頂きました。寺務所のお姉さんとは別におじさんが1人居て丁寧に説明してくれました。人が居なくて静かにゆっくりと参拝出来た🥰

寺務所のお姉さんに地図を頂いて道教えてもらって奈良ホテルに行きます🚶‍♀️

初めて聞いたし初めて来た✨友達はずっと憧れててずっと来たかったらしいです。

写真ブレてた📷

松の実ケーキにしました🍰

以前食べた柿ケーキと同じでずっしり重たいケーキでこう言うケーキが奈良で有名なケーキなのかな🤔

ティーした後トイレに行ったら、婦人たちの品が全然違うくてこれが奈良ホテルの格なのか〜と思いました🥰

着てる服も特別お高いという感じでもないのに、何が違うのか友達と話してました😂

友達は奈良ホテルに泊まってみたいらしいです💕もちろんお付き合いしますとも😆今度一緒に泊まりましょう🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。