沖縄旅行 安室奈美恵 1日目 2022/9/17

夜勤明けで1回お家に帰ると飛行機の時間に間に合わないのでそのまま空港に向かいました🛫

キャリー持って出勤したら職場の人にビックリされた😂

早く着きすぎたので、ブラブラして待ってよと思ったら店というかフロアごと改装中で時間が潰せないのでシャワー浴びました🚿スッキリ!😄

おかげでメイクまで出来た💄

お腹ペコペコやったけど第一ターミナルが改装中でご飯屋さんなかったので早々に第二ターミナルへ移動。

初めて第二ターミナル来た✈️

凄いスピード感で案内されるけど友達待ってるしお土産屋さん見たりご飯食べたりして時間潰そうかと思ったら、ゲートの中にもレストランありますよってスタッフさんに教えてもらえた。荷物検査してゲートの中に入ったらレストラン1つしかなかった。

それならゲートの外でカフェでパスタ食べたかったかも🍝

お客さん居なくて入りずらい。でもお腹ペコペコだったのでがっつりカツ丼食べます🍜

私が食べ始める頃にはお客さんいっぱい並んでた✨1人入ったら入りやすくなりますよね😂

このレストランで友達と合流します。全然来なくて焦る💦友達の到着があともう少し遅かったら先にゲートまで行こうと思ってたからここで合流出来て良かった😊

初めてピーチに乗ります🍑台風来てたから無事出発出来て本当に良かった🛩

レンタカー借りたらまず免税店に来ました🥰

免税にならないブランドもあったけど、ほとんど免税になってて海外に来た気分でめっちゃ楽しかった💓

私が石垣牛食べたいとリクエストしたけど自分でよう見つけれなくて友達が探してくれた焼肉屋さんに移動🚘

コロナでラストオーダーの時間が分からなかったので電話で問い合わせたらそのまま予約出来た😆

そして電話番号でカーナビ設定して盛大に迷子になり予約時間に間に合わないから電話したら席は大丈夫だけどラストオーダー気をつけてと言われた。

目的地絶対ちゃうのに案内終了された瞬間のゲリラ豪雨☔︎絶望。

なんとか着きました〜😄肉を欲してた🥩

遅くなっちゃったからか売り切れも多かった😭ハラミ食べたかった🥩

贅沢にいい肉ばかり注文した🥩

店員さんに観光ですか?と聞かれたので明日の花火です🎆と答えたらやっぱり〜😆と言われて安室ちゃんのサインありますよって言われた❣️❣️❣️

まぢ〜❣️ってかなりビックリしてたらそれが目的じゃなかったんですか?って言われた😂

私たちは石垣牛が食べたくてとは言えなかった🤐

偶然やったけどめっちゃ嬉しかった💓💓

貴重な安室ちゃんのサイン触らせてもらえて幸せ🥰

店員さんもフレンドリーだし素敵なお店やった〜🥰

台風来てたから雨が降ったり止んだり。ゲリラ豪雨多め🌪

荷物いっぱい持っててホテルの外観取れなかった。

最初ダブルベッドのお部屋に案内されてフロントに戻った😭確認メール見てもらってツインルームに案内してもらえて本当によかった💕

沖縄着いてからセブイレあったら寄ってを繰り返してTシャツとタオルゲットしました🥰

去年のタオルもゲット出来た😂持ってなかったから嬉しい💓

夜勤明けで疲れてたし、雨降って体冷えてたしお風呂のお湯張ってゆっくり温もりました♨️

明日は無事に晴れてくれる事を祈って眠りにつきました💤