矢沢あい展 2022/8/27

午前中は用事があって帰りに矢沢あい展行ってきました〜💓💓

たまたまネットで知ってセブンイレブンで前売り券買ってないけどな〜と思いながらダメ元で会場行ったらすぐ入場出来る時間の当日券がまだあって、しかもクレジットカード持ってたから無料で入場券もらって、予約券買って並んでる人の横を通り過ぎてすんなり会場に入れた。

こんなラッキーある??🤞めちゃめちゃ嬉しい💓💓💓

写真撮っていいですか?ってスタッフさんに聞いたら『いいですよ〜でも一部不可の所あります』って教えてもらって写真撮りまくった🤳✨

めちゃ嬉しい😆青春なのよ💓みんなお友達と楽しそう。私は1人で感傷に浸って泣きそうになってた😭いつかNANAの続き読みたいな〜✨

イチゴのグラスとヘアゴムは絶対買うと思ってたら結構いっぱい買っちゃった💓

ヘアゴムは2つ売り切れてて、ご近所物語のネコちゃんのゴムしか残ってなかった🐈

ネコちゃんさっそく使ってますが、逆さまになる💦向が決まってるゴム使うの難しい😂

可愛い🍓早く使いたい🫗

1回だけガチャガチャしたら可愛いのでた😍

入場した時にもらったシール🥰

発売日に買いに行こうと思ってたSABONのローズフェイスケアライン🌹

売り切れてたらどうしようと思ったら余裕で買えた😂

欲しいのだけ買うより安かったから全部GET🤗

ローズの香りが大好き💕

箱も可愛い❤️パッケージも可愛い❤️

ネイルも1本だけお直ししたくて行ったら電話でお金かかるって言われてたのに無料でサクッとお直ししてくれた🌈

予定詰めちゃったけど用事も買い物も全て忘れる事なくこなせたしとってもラッキーな1日でした🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。