ブリアナギガンテ

親戚に教えてもらってハマったブリちゃん💓

YouTubeは静かに見て表情や反応をクスクス楽しむ感じが大好き🤭

サンキューマートで爆買い!店舗もネットも売り切れてたけどTwitterで再入荷したタイミングで電車乗って駆けつけた。欲しい物全部ゲット出来ました💓

ブリちゃんのグッズは受注生産。ネット激弱なのでめちゃ嬉しい🥰

可愛い💓

オマケのマスクケース。可愛い💓

もったいなくて使えないからiPadケースに挟みました。しっかり固定されててなかなかいい感じ!

熱がこもりませんように😚

ビーチタオル🏖2枚買っちゃった。暴挙。大きすぎてバスタオルとしても使いづらい。でもいい💓

段ボールについてるシール欲しい💓捨てるのもったいない。剥がしてまで要らないから捨ててるけど。

これはブリちゃんを知る前に販売されてたものでフリマアプリで買っちゃった😂

転売は基本的に嫌いだけどこう言う時は助かる。

ブリちゃんはよくグレーの着てます💓グレーも欲しかったけど結構グッズ発売されるので次のグッズまで我慢。

バックも可愛い💓

最近届いたTシャツ💓何色にしようか迷ったけど普段着ないセージグリーンにしました。全色欲しい!!

受注生産だから忘れた頃にやってくる💓それも楽しいです😄

推しは買い支えるのがファンですよね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。