iPad mini 2022/4/19

欲しいけど気持ち的になかなか買えなかったiPad mini買いました〜!

寅の日&自分が出資するのに良い日だったから。

勢い大事✨

タブレットで色々なメーカー探してたけど携帯と違って情報が少なく分からなかったからiPadにしました🥰

初Apple💓iPadなら間違いないでしょう!

大切に使いたいからフィルムとケースは一緒に買います。

テンション上がる!

気泡だらけ。性格出るよね〜😂

自然に空気が抜けるみたいなんで大丈夫でしょう!!

今のところ快適💓買ってよかったです😄

インスタとか見てると色々な使い方があって可能性広がりますね💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。