入浴剤 ②

ステイホームになってから楽しみの1つになったバスタイム💓

サボンのバスソルトは花びらが入ってて配管が詰まらないか心配。店員さんも大丈夫って言ってくれたけど念の為パウダータイプにしてみました。いい匂い😄

ただすぐに無くなるので普段使いは厳しい〜💦

金木犀の入浴剤をずっと探しててやっと見つけました!

思ってた香りじゃなかった〜😂

アユーラはメディテーションバスが有名ですよね。液体タイプのやつ。あれも白乳色になるし いい匂いだし大好きなんですが今回はこちらを買ってみました!

ハーバルホットスパこちらもいい匂いで大好きです💓リピートします。

母が漢方臭いって嫌がってたので好き嫌いあるかもですね😅私は漢方の匂いも言われるまで気付きませんでした!!

ポールシェリーの入浴剤。汗がよく出ると聞いたので購入してみました。私は基本汗がよく出るので入浴中は特別効果を感じなかったですが、蓋についてる液が手に垂れた時、じんわり温かくなったので効果ありだと思います❣️❣️❣️こちらも絶対リピート!

これはもう買わないかな〜。泡風呂も試してみましたが。クナイプはバスソルトを試してみたいです!

シャネル❣️去年手に入らなかったやつ〜。今年はいっぱい買えました🥰

特別な時やご褒美に💓

大神神社行った時に買いました〜。まだ使ってません。楽しみ💓

マグネシウムフレークはアイハーブで買いましたが匂いがないのでこれだけでは使ってません。

他の入浴剤プラスαで使ってます。これもリピートします😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。