淡路島 2020/3/2

淡路島日帰り旅行に行って来ました😆

10:00 自凝島神社(おのころしまじんじゃ)

鳥居の前に無人販売所。平和や。治安いいですね😄

せっかくなので何か頂いて帰りたかったけど、最初に来たのでずっと車に置いてたらお野菜痛むかと思い我慢しました。

11:20 たこせんべいの里。友達の行きたい所。友達のオススメをいくつか買って帰ったけど美味しかった💓

普段は海のない所に住んでるから海見たらテンション上がる🌊

12:10 GARB COSTA ORANGE(ガーブ コスタ オレンジ)でランチタイム🍽

絶景。

自家製ジンジャエール美味しかった💓

13:30 伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)

14:30 いちご狩り🍓

小さい蜂がいっぱい飛んでて悲鳴上げて逃げれないからビクビクしながら食べてたら、蜂が花の周りを1周したら丸い綺麗な苺が出来るんですよ〜😊って教えてくれた。

蜂さんお仕事してた🐝

ドライブ🚗気持ちいい〜!

17:00 La mer(ラメール)

こんなに素敵やのに人いないと思ったらテラス席があった!店員さんに伝えて席移動しました🥰

テラスも素敵💕日が暮れてきてめちゃ寒かったから車にコート取りに行った🧥

美味しかった〜😋
可愛いショップもあった😊

もっと神社巡りしたかと思ったらあんまり行ってなかった。神宮に行ったから沢山参拝した感覚になったのかな?🤔

映えるカフェもいっぱいあって島の人も優しいし楽しかった。

他にも行きたい神社&カフェが沢山あったしいっぱい行きたいな〜💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。