三峯神社&日光東照宮 一人旅 2021/11/3〜11/6 ①

11/3(水)は移動デイ。22:35の夜行バスで出発!

11/4(木)8:55に1時間遅れで大宮に到着しました。

9:30にレンタカー借りて10:30に出発。目的地はずっと行きたかった三峯神社です。

13:30到着!!

最高の景色!最高のお天気!!

ちょうど紅葉の時期でした🍁

人沢山居たけど少し待ったら綺麗に撮れました。大好きな三ツ鳥居。

素晴らしい参道。

上を見上げたら龍が🐉

振り返っても絶景。

豪華絢爛。

少し並んで参拝します。

見上げても絶景。

足元にも龍が🐉

絶景!!この近くにマップに載ってない場所があってせっかくなら参拝したいと思い作務所の近く歩いてた巫女さんに聞いたらすぐに教えて頂けました。内緒ではないのかな?なんで載ってないんだろう?ちょっとだけ道が細いので危ないのかもしれないです。

16:15ホテルへ出発。

帰り道ダムがあったので寄り道。一人旅ならではの思いつき寄り道。

20:00ホテルチェックイン!

夜ご飯はサクッとコンビニ飯。

20:40近くのSPAが無料だったのでご飯食べて早速行きました〜。

夜行バスに長時間運転でヘトヘト。温泉最高♨️疲れが癒える〜!

22:30ホテルに戻って。

お守り。

お水は明日の私の飲み水。お酒はお父さんへのお土産に。

誰が使うねん!と思ってたマッサージ機に気づいたらずっと座ってた😂

23:40消灯 明日は早く起きれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。