ノートパソコン

今年の5月にネットでノートパソコンを買いました。

パソコン自体は届くの早くて良かったのですが、初期設定してからパソコンが使えない。お金ケチって自分で初期設定したからかな?

どうしよう。そんなに使ってないから何度も初期設定するが使えない。

次にパソコン買うときは絶対に初期設定代行サービスを利用しよう。


放置すること4ヵ月。重たい腰を上げて購入したお店に持ってきました。

サービスカウンターに持っていったら電源付けた瞬間『もう使える状態です。何か⁇』というような態度。

それが出来たらわざわざここまで来てないんですよ。優しく教えて下さい。

店員さんがやると出来る不思議。助かりました。

出来なかったことも他の方法を教えてもらって解決しました。

違うパソコンの画面を見て思ったのですが初期設定の問題ではなくWindows10とまだまだ分かり合えてないようです。

やっと始まるパソコンライフ楽しみ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。