Think The DAY

注文してたTシャツが届きました。

いつも人よりワンテンポ遅れる私が、急に思い立ってホームページを覗いたら全てのカラーとサイズが残ってて、ベージュのXLを買いました。

1番数が少なかったみたいですぐ完売になってた。

ラッキー!!

白のMサイズも気になるけど入るか自信がない…

ユニセックスのMサイズやけど、どうかな?

大き過ぎる分には対応出来るけど、小さいと絶対着れないし。

チャリティーなので無理して買うの辞めました。

届いたTシャツ インスタにUPしたら紗栄子さんからのいいねとストーリーに載せてもらえて嬉しかったなー。

人柄が素晴らしい!!!

インスタライブのアーカイブみつけて見てたら再販されてて、しかもLサイズ。

すぐに買いました。

ベージュはすぐに売り切れてたみたい。

正直 全色欲しいですよね。

エコバックも考えてるみたいで、そちらも楽しみだなー。

コロナは無くなった訳じゃないし、継続していけたらいいな。

そしてもう一つ前のインスタライブのアーカイブでお家でリラックス出来る商品を紹介してた。

全部欲しいけど、ジェラートピケのルームウェアが可愛い。

コスメキッチンのホームページ見たけど、全て売り切れてた。

いつも人よりワンテンポ遅い。

ジェラピケのサイト見てたらトップスの白のみ残ってた。

なんでズボンがないんだよー。

同じ数じゃないの?

ズボンの方が需要ある?

トップスも可愛いけどなー。

ん〜まぁズボンは適当に合わせますか。

再入荷メールの登録だけして、トップスを買いました。

すぐに届いた。

やっぱり可愛い! 

袖は絶対クシュっとさせたい。

軽くて柔らかくて着心地が良かったです。

チャリティーTシャツもそうですが、素材にこだわりを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。