香港旅行 安室奈美恵ライブ 2018 4/1(土) 3日目

香港2日目

朝寝坊しました。

 疲れがピークに。 目覚ましの音が聞こえず。

友達も何回か起こしてくれたみたいなのですが、遠慮して部屋に入れなかったみたいです。

 ごめんなさい。

ダッシュで荷造り&準備をします。

海外に来たら、コンビニに売ってる瓶のコーヒー必ず飲みます。

まぁ予定時間には出発出来ました。

今回の旅でアフタヌーンティーは時間的に無理だったので、せめて いいホテルで朝食が食べたいねって話してて。

ペニンシュラで朝食バイキングを食べました。

ゆっくりご飯を食べて、空港に向かいます。  

  14:15 香港出発

19:05 関空到着

明日から仕事。

現実が辛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。