湯河原離宮 1人旅 3日目 2018 1/10(水)

湯河原2日目

今日も8時に朝ごはんを予約してます。

その前に温泉。

この旅最後の温泉です。

今日の朝ごはんは和食。

席に着いたら全て持ってきてセッティングしてくれます。

昨日江の島で食べようか迷ったけど、結局辞めたしらすが食べれて嬉しかった。

朝ごはんを食べたら、荷造り。

ずっとどうしようか迷ってたけど、やっぱり車は乗り捨てしたいと思いました。

レンタカー会社に連絡。

県をまたいでるので、高額でしたがOKでした。

当日の申し出に柔軟に対応して頂けるのありがたいです。

ホテルの写真を撮りまくりました。

静岡県の熱海に出発。

まずは熱海城。

行ってから分かったのですが、このお城は歴史がある訳ではなく、観光施設でした。

熱海と言ったらこの景色。

直接見れて良かったです。

ガソリンを満タンにして、車を返しに行きます。

熱海駅の方は何があるんでしょうか。ノープランです。

レンタカーの人に相談したら『お宮の松』はどうですか?と。

よく分からずお土産屋さんですか?って聞いたら苦笑いされました。

知らなかったらそうなりますよねーとフォローされ、ご自由にお取りくださいの観光マップを頂いてレンタカーのお店を後にします。

調べてみたらそんなに遠くない。行きます。

平和通り商店街、仲見世商店街を1周して、新幹線で帰りました。

新幹線でお宮の松について調べました。

初めて新幹線から富士山見れた。

この時は御朱印とか集めてなかったけど、もっと寺社巡りをしたらよかったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。