奈良フードフェスティバル 2019 シェフェスタ in 奈良11/2

奈良フードフェスティバルに行ってきました。

近鉄奈良駅に着いてもなぜか誰も地図を見ることなく歩き出す。

なんとなく歩いてると、人力車のお兄さんに声かけられたので場所教えてもらいました。

案外、近くにあった。

みんなこの看板で映え写真撮ってたんだろうな。

最初に青空ピッツァ並びました。全部美味しそうやから選ぶの難しかったけど奈良っぽいやつにしました。

ピザを待ってる間にドリンク調達。

はちみつジンジャーのソーダ割り。

つまりジンジャエールかな?

ピザはタイミングが良かったみたいで、列飛ばして受け取れました。

奈良ナーラって名前やったかな?

ネギのピザ。美味しかった。

ピザ食べてるとチラチラ視界に入ってきた。

大和牛&大和ポークのボロネーゼペンネ。

ラクレットドック。

店員さんがとっても良い方で待ってる間にチーズだけでなくソーセージやコッペパンの事まで丁寧に説明してくれました。

秋の特別開帳もやってたみたいで、その事についても教えて頂きました。

席をキープするため交代で食べたいものを買いに行き、椅子に座ってゆっくりしてたら、鹿がゆーっくり目の前を通り過ぎて行きました。

ビックリして固まってしまい、写真撮りそこねた。

お腹いっぱい!!!

席を離れて、少しお散歩。

食後のデザート。

ジェラートの味はブルーベリー、梨、コーヒーにしました。

奈良の今の旬は柿かな??

柿のピザに柿のクレープ美味しそうな柿料理いっぱいありました。

隣の方が食べてたお肉がのったカレーも食べたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。