Checkmate! 2011 9/1

ライブ行ってきました~!!!

憧れの安室ちゃんのライブ。

どうしても行きたくてチケット譲ってもらって行ってきたの 1人で。人生大冒険。

9/1大阪城ホール アリーナB 譲ってくれる人と現地で合流。 待ち合わせの時 『白の特効服きてるのが私やから』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ( ̄▽ ̄;)

チキンな私は帰ろうかと思いましたが 奈美恵様に会えたらいい それだけで来たので、隣が特効服でも気にしないもんっっ って事で合流(笑)

すでに酔っぱらい ライター落とすし

財布の中身は2回 ぶちまけるし

フラフラで倒れこむし

友達も何人か居てて私 会話に入れてもらえず

やっと会場に入ったら喫煙所に迷わず行くよね~

もう私は一緒に居たくないので 行ったばっかりやったけど、合流してから2回目のトイレに そのまま合流せず席に行ってやったわ。

1人の方が楽だわ。

で~始まった やばい~可愛い 格好いい スタイルいい やばい~ 神 幸せすぎた

隣の特効服は遅れて来て 席が見つからず私の前を2回も通り過ぎるというパフォーマンスを見せてくれ フラフラして前の椅子を何回も押し 私もついでに白い目で見られるという人生で初めての経験をさせてくれました。

でも安室ちゃんは可愛かったの~

終わった後は意気投合で あれは人間なのか?と マネキンやら人形やら天使だと その子はFCに入ってるから『言ってくれたらいつでもチケットとるよ~』って言ってくれました

やっぴ~。

出会いに感謝 安室奈美恵様もダンサーのENDOも隣の特効服も全部含めて素敵な1日になりました。 次は9/10に友達と参戦しまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 今までの旅行の事、これからの旅行の事、思い出を残せたらと思いブログを始めました。 また、たくさんの方の参考になればと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。